確定申告開始まであと一か月です

確定申告は2/15から3/15までです。そろそろ一か月前。みなさんご準備はいかがですか?

国税庁が令和二年度分の確定申告特集をアップしました。

これをみてなかなかご理解できない方、個別に聞いてみたいことがある方はどうぞお気軽にご連絡をください。

お待ちしております。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/tokushu/index.htm

関連記事

  1. 新型コロナウイルス感染症で自宅療養等した場合でも・・

  2. 会計入力をリーズナブルにしたい法人様や個人事業主様へクラウド入力をお勧…

  3. 医療費控除Q&A(国税庁)

  4. 応接室に花

    ダイレクト納税とQRコード納税

  5. 新型コロナウイルス拡大防止への国税の取り扱いQ&A

  6. 応接室に花

    確定申告・・来年に向けて